プラモデルとRX-8のブログ

プラモデルとRX-8のある生活をご紹介していきたいと思います。

東北マツダファンミーティング2023

f:id:ryo1232112321:20230505221427j:image

東北マツダファンミーティングに初めて参加してきました。

2023/04/22-23にスポーツランドSUGOで開催。様々な走行イベントがありました。

エイトリアン様たちの走行も初めて見させてもらいとても貴重な機会となりましたね。

普段はロータリー車を見かけることがほとんどない上に、スポーツ走行はとても刺激的でした。

 

パレードランにも初めて参加しました。

パレードランにはロータリー車がいっぱい集まるだろうと勝手に期待してましたが、実際のところロータリー車はとても少なくて寂しかったです泣

RX-8が4台でRX-7は皆無。

今どきのロードスター勢に完全に押され気味でした、、、

でもロードスターは大切なスポーツカー仲間🎵

こんなイベントはとても楽しいですね♪

で、パレードラン時の写真はグランツーリスモみたい(^-^)v


f:id:ryo1232112321:20230505221430j:image