プラモデルとRX-8のブログ

プラモデルとRX-8のある生活をご紹介していきたいと思います。

RX-8後期型 燃料計不具合 2022年5月

私ぼRX-8後期型の燃料計不具合について以下の画像の通りお示しします。

見づらい画像で申し訳ありませんが、要は燃料計が正しい表示をしないことにあります。

かなりの走行をしているにもかかわらず、燃料計が動かない、減るどころか増えている笑、エンジン始動時に正しい値付近に戻ったり戻らなかったり、等々。

浮き&センサーは左右とも新品交換しましたが症状は変わらず。

浮き&センサー交換で治らなきゃメーターパネル系が怪しいところのようです。

 

RX-8後期型お乗りの方で同様の不具合をご経験された方はいらっしゃいますでしょうか。