プラモデルとRX-8のブログ

プラモデルとRX-8のある生活をご紹介していきたいと思います。

RX-8 不具合 オーディオ鳴らない

f:id:ryo1232112321:20200903080240j:image

先々週からオーディオが全く鳴らなくなりました。

2008年式RX-8後期型RSの純正BOSEオーディオなのですが、デッキは普通に動いているようで、音だけが出ません。

BOSEのアンプが原因かなと。

次から次へと出てくる不具合。

困ったものです。

でも内燃機は快調のようです。

 

2021年12月、BOSEオーディオは自然復活。

2022年2月も問題ありません。

 

小生のブログで最もアクセスの多い記事ですが、何の解決策も示されておらず申し訳ございません。

 

ちなみに、私のRX-8BOSEオーディオが完全に壊れたら、オーディオ完全入れ替えと同時に社外ナビ交換を同時にやるか、オーディオレス仕様にするかを考えています。