プラモデルとRX-8のブログ

プラモデルとRX-8のある生活をご紹介していきたいと思います。

ヨドバシカメラ 2023年 夢のお年玉箱 掃除機セットの夢

f:id:ryo1232112321:20230103043152j:image

 

ついに抽選当選しました!!!

ヨドバシカメラさんの「夢のお年玉箱」に毎年応募4年目にして、やっと当選しました。ちなみに敗者復活戦の再応募による当選でした♪

 

本命はプラモデル関連品なのですが・・・・、

はじめて「夢のお年玉箱」が当選したので、嬉しいですね。

 

当選したものは「掃除機セットの夢」、2万円也。

すでに家には掃除がロボット掃除機も含めて3台もあるし、今回の応募は若干ためらいましたが、スティック型のコードレス軽量タイプが欲しかったので、今回初めて「夢のお年玉箱」に応募してみました。

 

で、到着した中身が以下の通りです。

f:id:ryo1232112321:20230103043148j:image

・シャーク スティック型のコードレス軽量タイプ

ケルヒャー 窓用バキュームクリーナー

アイリスオーヤマ リンサークリーナー

・BRIRA ボトル型浄水器

以上、4点が入っておりました。

 

4点で約4万円相当のお品が、2万円で購入できたお得感はかなり大きいです。

また、必要としていたスティック型のコードレス軽量タイプをゲットできたのも幸運でした。

リンサークリーナーについては、必要性を認知していませんでしたが、かなり有用であることが判明。

布製ソファの汚れ掃除に乞うご期待です。

窓用クリーナーは季節が暖かくなってから、使用してみて感想を投稿します。

 

以上、ヨドバシカメラさんの「夢のお年玉箱」の忘備録でした。

 

今年もヨドバシカメラさんの「夢のお年玉箱」に応募するぞ!!